このサイトは、簡単にお洒落なBlogを作れる私のおすすめ「SWELL」を使用しています☺️

【自己紹介】プロフィール、簡単に私について

こんにちは、rintaです

「ゆるゆる育児つやつや美容♡」

このブログを見に来てくださりありがとうございます。

現在は1歳の子供を育てつつ、個人事業主として色々と仕事をしています。

今までの経歴は、ざっくりと言うとフリーターとして色々なお仕事を経験してきました。

フリーターかよっ!

ってつっこまれそうな所ですが、、、笑

昔から好奇心旺盛で、やってみたいお仕事が沢山ありました。

1つに絞れず仕事をしてきた結果、フリーターが長くなってしまいました。

特にモデル(イベントコンパニオン)や夜職、飲食店が長く、とても良い人生経験をできたなと思っています。

現在はアラサーになり、全く違うお仕事に興味を持ったことをきっかけに日々勉強に励み色々と挑戦しています。

学も職歴ないアラサーですが

お金も好きだし、これからもどんどん稼ぎたい!

そして子供や美容にお金を注ぎ込みたい、、、笑

アラサーからでもなんでも出来るということ、主婦になっても自分次第で稼げるということ、子育てをいかに楽に楽しくするかということ、そして主婦でもアラサーでも綺麗になれる美容法など、同じ悩みを抱える人の役に立てる発信をしていけたらいいなと思います。

読者の方の為になるような有益なコンテンツを作っていきますので、是非ブックマークやホームに追加して

このブログを応援してくれると嬉しいです!

趣味と好きなこと

子供/子育て/便利グッツ/美容/お金/ダイエット/美容医療/副業/本/おしゃれ/家電/ネットサーフィン/ネットショッピング/ゲーム/グルメ/ファッション/Apple/投資/旅行/勉強/YouTube/簿記/FP/宅建/お金の勉強/blog/お酒

多趣味なアラサー主婦。

簿記2級、FP3級取得済み。

FP2級、宅建再挑戦するために勉強中。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次